2008年03月26日

マイ箸持ってるあなたは必見。エコ版わらしべ長者!

このブログはネットで見つけたエコ情報を紹介するブログですぴかぴか(新しい)

しかも『楽しいエコ』限定わーい(嬉しい顔)るんるん


楽しくないと広がらない手(チョキ)


これってやっぱり大切ですよね???


・・・


そして、最初の『楽しいエコ』はコチラ↓


ぴかぴか(新しい)エコわらしべ長者への旅ぴかぴか(新しい)


1201264082_747.jpg



エコわらしべ長者への旅という楽しいエコ企画というのをしている若者を見つけました(^^)


『エコ』で『わらしべ』!?



と、思い読み進めてみると・・・おもしろいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート



内容的には

・マイ箸から物々交換をしていくエコ企画

・物々交換の目標とするゴールの物はトヨタのエコカー『プリウス』
(300万円以上)

・交換相手が見つかったら、その場所までヒッチハイクで行く、というルール

・現在、3回交換を済ませており、今の物は「デジタル一眼レフカメラ」




・・・おもしろい(2回目。笑)



エコわらしべ長者のHPでは、写真付きで紹介されており・・・








これは紹介せずにはいられない!!!





となり、記念すべき最初のエコで笑える情報となりました♪




エコわらしべ長者への旅




何かあなたの知ってる楽しいエコ情報があれば、教えてくださいね!


エコ研究家☆
posted by エコ研究家 at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 11:46
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 12:50
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 23:16
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 05:37
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 01:50
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 03:51
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 12:49
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!キメるぜ必勝データ競馬術!このサイトで勝ち馬がわかる!更に脅威の的中率を誇る競馬予想も展開中!
Posted by 高松宮記念2012 at 2012年03月17日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

